2ntブログ

記事一覧

09/25のツイートまとめ

philippepetit0

りょうは【丸の内女子】✔️実はバリバリの努力家✔️「なりたい自分」を叶えてる✔️合コンでの勝率が高い✔️なにかと勘違いされやすい#街女子タイプ診断 #ホイミーhttps://t.co/TqJR2TXFO4くはは
09-25 23:22

愛する相手に真摯に向き合っていて心の深い繋がりや絆を感じられる、法で認められなくとも、床に伏した場合にも、支え寄り添う事ができる関係性が出来ていれば形にこだわる事はないのでは、と思います。
09-25 23:00

最近知り合った ビアンの知人が、バイでも結婚願望あるか?って話していて。 結婚願望はない、そして本当にその人と結婚が最優先の最重要項目で両者それで幸せなら私は結婚できる地域に引っ越すので何も問題なく、気にならないわけです。一夫多妻も一妻多夫も不倫も
09-25 23:00

連休に会った子 M性感ってなんだろうって思ってましたけどこんなに気持ちいいなら来てよかったです!怖かったんです〜!とかわい子ちゃんでした。ソフトなのと 北見でやってる人いない会陰部や玉付近、お腹に力入れてすぐドライ入る様子を何となく撮影したので、どーぞ見てください。
09-25 20:58

エッチなお姉さんは本日お休みでございます! どうしてお店始めたんですか?からのM男くんとドライ馴れ初め話し https://t.co/DAS1rvh4q0 https://t.co/Y6TYWNC62y
09-25 11:44

花火は寒すぎてやめて 語りながら線香花火をしたけどあつまれどうぶつの森じゃなくあつまれM男の森もその界隈にはそこそこヒットするのではないかと。亀甲縛りされてるM男が村を歩いてるみたいな。 話し出すと女王様探してる野良マゾ みたいな。野良マゾwww
09-25 10:54