2ntブログ

記事一覧

09/24のツイートまとめ

philippepetit0

画像を編集していると ジミーちゃんのやってるやってる⤴︎ みたいな感じなの出てきた。 マジでやってるんだけどね。連休からちょっとパタパタしたので明日振替してしっかり休みまーす🤗 https://t.co/a84wU7YiLx
09-24 23:07

去年の23日が自分の中でドン底どん詰りだったので1年前に約束をしていて。私は幸せかどうか、友人と賭けをしていましたが、あなたの勝ちです。
09-24 12:19

RT @tolerant_Ketzer: 児童買春、売る方に事情はあっても買うほうに事情なんてない
09-24 08:59

あ、3度目のココ○記念 乗せるの忘れてた。 https://t.co/0oRKBLuBGM
09-24 00:30

仕事が夕方に終わって 夜 久々に友人とでかけたのですがお店がやっていなかったので 人生3度目のココ○に…!!後ろにマダムグループがいながら ラブホ話や大人事情を聞かされ 私はまたおまん.この割れ目恐怖症になりました。 アワビも今は怖いです。 なんでだろうなぁ? 😩
09-24 00:11