2ntブログ

記事一覧

09/26のツイートまとめ

philippepetit0

RT @takumi_itabashi: 日本経済新聞9月26日付朝刊に、ヴィトルト・ピレツキ著『アウシュヴィッツ潜入記』(みすず書房、2020年8月)への拙書評が掲載されました。アウシュヴィッツ強制収容所の変遷過程を克明に伝えるとともに、著者の尋常ではない意志に圧倒される書で…
09-26 20:57

こんな事 好きだって言ったら嫌われちゃうしって不安げに言ってたM男可愛いかったな☺️ ふっと読んでいて思い出した。 https://t.co/ZXFGPEYI1A
09-26 18:02

この前YouTubeみて手が好きって言われたから載せておくね。いつもこの手で抜かれてるの想像してるんでしょ? https://t.co/aZeSm7lBL7
09-26 16:22

一句アフターコロナ我慢しようね体液プレイ どうしてもの状態は変態同士で要相談でーす。 セルフプレイビデオは撮るから待っててね〜٩( 'ω' )و
09-26 11:08

アイタタタな話しですが別に100%間違ってる話ではないし調べれば出てくる事実で知った上で自身の持論を持てばよろしいかと。中には三度の飯より体液が好きな奴もいますが、聖水おツバぶっかけで3回射精!とかね。女性の潮を飲んでみたいとかね。あれ、どっちが搾取されてんのかな?は冗談🤭
09-26 11:08

プライベートで友達と遊ぶ時雨だと85% キャンセルするくらい雨が嫌いです☔️ これもうみんな理解してくれて雨降らなそうな日を予定してくれたりりょうちゃん雨で欠席☔️って普通に受け止めてくれるので助かる。普通に仕事は行くじゃないですか。 大事な遊びで悪天候はもっと最悪だと思う私です。 https://t.co/MYaYMbEDuW
09-26 09:08

@ayano20111 私も丸の内でした 笑 これ面白いですね🤣
09-26 05:47