2ntブログ

記事一覧

09/16のツイートまとめ

philippepetit0

見事な言葉責めをご覧ください。↓
09-16 22:30

RT @kikko_no_blog: 凄いな菅義偉!国民の税金で愛人の大坪寛子と何度にもわたって海外同伴出張を繰り返し、高級スイートルームでセックス三昧だったハレンチ首相補佐官の和泉洋人を「再任」させやがったよ!これでこの厚顔無恥の精力絶倫エロガッパが実質的に「官邸官僚のトップ…
09-16 22:29

二部屋は 禁煙ですって。 大人のマナーということで 宜しくお願いします。 そういえば M男くんたちってあんまり喫煙しないかも。 血流良くして感度上げてるのかな? 🥴 https://t.co/43KLITi4AY
09-16 16:52

@sandbagpig 失敬しました笑
09-16 13:45

@poo9003 ぷりさん笑 いつもありがとう! 有名なのであえて行かなくてもいいかなと笑 ほんとに行ってる所を紹介したいとは考えてます🤗
09-16 10:27

@sandbagpig 意味はわかるのですがほぼカタカナだとルー大柴を思い出す。笑
09-16 10:20

ネット断捨離って思ったより考える。 今までありがとうって感じで選別してくのかな。
09-16 10:12