2ntブログ

記事一覧

09/15のツイートまとめ

philippepetit0

ジャージで行ける焼肉屋とカジュアルリッチな焼肉屋を紹介しようかなと思ったけど北見にカジュアルリッチな焼肉屋ない…よね😅 北見 紹介って事でいっか◎
09-15 17:57

半年ぶりの彼と遊んできましたが お元気そうで何よりでした。パンティ履いてるおまん.この割れ目を想像したり、おまん.こ見ながらパンティの匂いを嗅いで私の匂いを脳みそで記憶してください。寒くなる前に、またね! 冬になると寒くなってくるので 電気毛布を持ち歩こうかな、と…。 https://t.co/9ZMePNXgN9
09-15 16:56

キャプテン左翼がツボ…。 なんでみんなこんなにおもろい事をポンポン言えるんですか。 M男のボキャブラリーも秀逸ですし。 ポンコツから届いた冷凍庫が想像より大きくて移動するのに悩む。
09-15 09:26

@MOGURIno119 ハリー・ポッターの‥ ふざけました。お大事にしてください https://t.co/XtH8hecmn9
09-15 08:41

親しくしているM男とね、いつかの別れに餞別が出来る位の関係性が出来ていたら、私も人間なので、考える。けれど 知らずにいる事も理想的なのだろうな、とも。私が突然そうなったらまず携帯は…川流しは不安があるため重機か何かで潰して埋めて欲しいの。
09-15 00:45

慕う人々が集まっていて偲ぶ会だったり(聞いた話しですよ)私は外であったら他人もいる手前を考えてと発言しているけど M男とお互い余計なストレスなく親しい関係を築けるのはやっぱり理想。
09-15 00:45

M性感嬢で初めて経済新聞に載った風俗嬢があの時代で新聞に載るという話しを聞き感動。痴女という言葉を良く耳にしますが、言葉責めのカリスマという言葉も彼女の代名詞 (南智子さんです) M性感の教科書があるなら絶対に載っている事でしょう。人からのお話ししか聞けていない事が残念
09-15 00:45