2ntブログ

記事一覧

09/14のツイートまとめ

philippepetit0

新しいトレーナーとも相性が良い感じで人の好き嫌いのある犬も喜んでる🥰 ホッとした〜 安心したので 優しく舌で転がすように責めてきます! #M#M性感 #S女 #浴衣 https://t.co/8yIMjeOhRW
09-14 15:10

結婚しておりませんが ユーザーが独身よりも既婚者また死別が多いので例えてみました🤗
09-14 11:41

例えるなら、姑に外であっても平気でド無視するくらい目が悪いですし りょうちゃんは私の事嫌いなのかな?って思わせるくらい清々しくド無視していますが決して嫌っていなくて全く見てないだけです。 わかりやすい例えです。 それくらい外でたら最低限の危機管理しかしてない。 姑はある意味危機…
09-14 11:37

話しかけていいですかって 明らかに1人って確信がないので他のM男と一緒にいたり仕事以外の方々と交流してる場合、考えて欲しいですよねぇ。 M男なんですって知られたくない人が大半なんだよね。私があんまり外出て人のこと興味なくて見てない話しかけたいが全くわかりません
09-14 11:37

RT @harukasu_Good: 出勤前から嫌な気持ち店外でおぢさんの話し相手するのがお仕事じゃないです(じゃあなにが仕事)おやすみなさい https://t.co/aR0TppSCJA
09-14 11:21