2ntブログ

記事一覧

09/13のツイートまとめ

philippepetit0

社会現象だったと言うコメントをみて、拍手。 とんねるずも好きなのよ。子供の頃は、始まると観せてもらえませんでしたが、クレヨンしんちゃんも駄目だったし🤗 時代と共に笑いが変化しているみたいだけど それは是か非か。 https://t.co/pQM12l9GOJ
09-13 23:51

あるあるですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/5NoawoAGo9
09-13 23:31

ついつい身内ネタで笑いエロ動画を作ってしまい、後から見るとそんなに面白くなかったのもザラに。やりたいのは絶対笑ってはいけない(吹き矢)の動画とM男と冬のおでんクッキング動画。2人以上男必要で撮影OKなM男が少ないからぐぬぬ…。(顔なしだよ?)さて月曜日火曜日は受付終了しました。
09-13 10:18