2ntブログ

記事一覧

09/12のツイートまとめ

philippepetit0

紙で指を切った様な、発作的な痛みと断髪程度で、断ち切れるくらいでしたらどうぞ、丸坊主にしてください。かしこ
09-12 21:29

#痴女の魂百まで#珍道中 #S女の食レポ #S女旅 #秘湯お外に出たらまともな人を徹していますがナチュラルに覗き湯をしてしまうという 男の人いた!と言うけど男湯だものそりゃ居るよね。と笑いありドSあり罵倒ありの旅行してる仕事です。あ、違うか。 https://t.co/RuDglP8KiL
09-12 19:06

@jovijova011 おめでとうございます🎉
09-12 17:19

RT @hiroyuki_ni: 少子化なんだから、親が育てられない子供を国が引き取って英才教育を施す機関を作った方がいいと思ってるおいらです。日本人の平均納税額は4000万円ぐらいと言われてるので、元取れます。
09-12 16:53

コソコソっ♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ まだエロ動画も旅行動画もいっぱい溜まってる〜!! 慣れるまでが大変ですね! 疲れた私に 後光射しときます。 #北海道 #道東 #ロケ地 ドライブの旅! https://t.co/riL0LWgOsQ https://t.co/Qd0AOngqc9
09-12 15:00

昨日 M男くんでも普通の優しい責めが好きな男の子と遊んでいて。 フェチってなんですか?って会話になりまして。んー… 新感覚の下ネタかな? って返答したけど あながち間違ってないと思うんだけど どうですか。
09-12 12:43