2ntブログ

記事一覧

09/11のツイートまとめ

philippepetit0

@mwv29630724545 はい!滲み出ていますものね(笑)
09-11 17:52

トレーナーの人と相談して趣味の猫カフェを開業したかったけれど猫と触れ合えるけどずっと人間に触られ、ストレスに晒される事を考慮し「カフェに沢山の猫と犬などがたまたま居る」方向の方が良いのでは?となる。 なるほどなるほど…。 ……誰が料理を作るのか?
09-11 17:50

#知床 #おみや#リピート確定 #米 は#おぼろづき 派 #北海道 #親子漬け 知床にハマる人の気持ちが少しわかった。また動画は…数カ月後かな…笑 https://t.co/GJMCFsXjmw
09-11 10:11

ブログ書かなきゃ!プレッシャーから開放されTwitterの方が道東でのコアな隠れマゾと出会えたりとリラックスし思ってたより変な奴等いて楽し。早くしてれば良かった事。インスタより遠くない 近いけど近くないのも楽。(私の感覚の話です)
09-11 09:26

誰かと話したいわけじゃなく下らない事を書けるのがツイッターの醍醐味だって知ってからひたすら下らない事を適当に書いてネタがないと気になったのRTして更新回数を増やし
09-11 09:26

RT @waraisugichbot: マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介…
09-11 00:04