2ntブログ

記事一覧

09/17のツイートまとめ

philippepetit0

コンドームをお互い持っていてどっちを使う?とひとときの際に尋ね合うエロ変態紳士淑女 コンドームはお名刺ハンカチティッシュと変わらぬ!
09-17 11:09

道内でリーズナブル、コスパの高さを売りにしたコンビニですので、ビジネス面で様々な摩擦があると思いますがホットシェフは道内産に断固としてこだわって企業差別化を図り関東関西続々と進出して頂きたいなは私の理想ですが、さて置き。進出は進んでるのかな?と。 あ、私はローソン派ですけれど。 https://t.co/FtXI2Aq2Ny
09-17 09:51

これで仕事行くかなと騒いでみたところ。白は正規品じゃないと知り 見ると ペット用品のアクセサリーが おベンツなのに市場に出ているペット用品とそこまで変わらぬ値段(もっと跳ね上げてると思った) さすがドイツ、ペットアクセサリーにも力を入れているのかしらとホッコリ。 正規品は金色 https://t.co/9Vi1SmuIIi
09-17 09:12

@HotelMilkyWay 地方ホテルで比較的、喫煙者の多い中勇気のある発信かと。小さなおもてなしの積み重ね、ではありますが心配りに賛同致します。 血流改善すると海綿体にも影響ありですので🤗
09-17 08:52

RT @hiroyuki_ni: アメリカやフランスで子供を虐待してる映像を流してたら、逮捕されるのが当然なんだけど、日本ってなんの問題もない国なのね。「美しい国」でしたっけ?
09-17 06:59