2ntブログ

記事一覧

08/30のツイートまとめ

philippepetit0

まさに店名から幸運を呼びそうではありませんか 笑 こういう純粋なものはツボなので 笑顔になってしまいました。 https://t.co/wBWRU3JFso
08-30 13:07

さて、お次は若い子と遊んできましょうね!昨日のノーマル実業家を変態M男に育ててく日記をしてみようと思う。 ご紹介で来てるのでTwitterなどは見ておらずですけど笑 どんな変態になるかなぁ〜🥳王道に縛られてアナルフックまで入れれるようになったらキュートだよね!
08-30 13:02

青にハマってて ティファニーの歴史調べてる。
08-30 11:52

もう変態は変態なの知ってるしわかるので、普通人の中の変態性を引き出していく方が 自分の中でのやりたい方向にあってるかなと思います。 M性感のキッカケになればいいですので😋風俗をどうぞ心から楽しんでください!
08-30 09:18

ツイッターから知って予約くれたM男方ありがとう!今SNSやってるけどサボらない様に心掛けます…。突然燃え尽き症候群になるので…。プレイはHPのプレイ動画みてください。プレイ外での私は普通人ですし、怖くないです、全く怒ってないですよ😅もう少しプロモーション、ライトに…?ライト?
08-30 09:18

年収5億のちん.ぽも求職中のちん.ぽも 変わらないし、ちん.ぽは嘘つかない。お疲れ様でした。 あ、ホテル温泉入ってスッキリしました。 思ったより人がいて写真取れなかった。残念賞です、おやすみなさい。
08-30 02:35