2ntブログ

記事一覧

08/31のツイートまとめ

philippepetit0

@mwv29630724545 どひゃーーーーーとなりませんね。笑
08-31 15:13

元気ハツラツ若い子がきて、私の想定より大きな声で、私も着いたお客様なんだけど〇〇ちゃんがぬる浣を30本入れちゃって〜!!!! 私どひゃーーーーと赤面、羞恥プレイされた気分で。凄く面白かったし、同じ業種仲間が居ないもんでお店っていいな〜と思いましたけど やっぱりエロ談義個室ですね😂
08-31 12:54

昔 西川口で知り合った若い女子とご飯にいって居酒屋のカウンターで先に待ち合わせていた時 隣のおっさんと店主が北海道から来たと言うと サザエはなかなか食べないでしょ!と勧めてくれて隣のおっさんが美味しそうな卵焼き食べてて私もほのぼのしてたら
08-31 12:54

エネルギッシュな60歳そんな話をする。私もそれくらい元気な60歳になりたいなぁ〜
08-31 09:08

嫁に十年シカトされてたんですけど離婚して家追い出されちゃいました〜ハッハッハー! え?!いつの間に!?四年経ちます〜。それは大変だったね…。 全然!何とも! お互い浮気してたんで! 仕事も死ぬほどしたし結婚したし遊びもしたのであとは死ぬまで遊ぶだけです!
08-31 09:08

メリーゴーランド乗りたかったなぁ…😢 https://t.co/3qCLePAqiH
08-31 08:34