2ntブログ

記事一覧

08/29のツイートまとめ

philippepetit0

浴衣でプレイしたい人おりますか…?撮影でレンタルか購入か考えている…。 またコロナが落ち着いたらF1見にいく計画もあるのですけど専属じいやが遊びに本気になってきており私より撮影本気で有り難いけど怖っ! F1…フォードの映画を海外でみて泣いた、しかし実際車は全然わかりません…(・_・;)
08-29 22:07

今日1番、声をあげて喜んだのは王子様のちん.ぽがとても大きくなっていたことです! では、またのちほど〜♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ https://t.co/lxSVI0inyR
08-29 15:19

アルパカに餌あげるS女 本当に貴女は生き物だけに優しい…と ポツリと呟いていたのは 空耳だと思う。 #S女の食レポ#旅行動画 https://t.co/4hedWd7Fnz
08-29 09:34

RT @hiroyuki_ni: 東証株価が高かったのは日銀と年金機構が買いまくっていたからです。企業経営がうまく行ってるからでは無いです。次の政権がドーピングを継続して問題先送りするか、バブル崩壊みたいな大打撃になる前に実態に沿った株価に戻すかわからないので、ひとまず株価は…
08-29 09:13

RT @James81458933: 「遊星からの物体X」撮影終了後、本作に音楽を提供(Superstition)したスティービーワンダーと新曲の演奏会をする主役カートラッセルとキャスト陣。わざわざ舞台裏までスティービーは遊びに訪れていた https://t.co/40d6co
08-29 09:11

自分が顔面騎乗される夢ってみませんか? この夢、めちゃくちゃテンション下がるんです。 おはようございます⤵︎ 雨ですし…… 犬様が手術ですし… 少し不安ですが張り切っていきまっしょ!•̀.̫•́✧貰ったので試着。 トマムに行く予定です! https://t.co/pk6uGIU3KU
08-29 08:41

RT @photograph_rn: 何回か書いてます 札幌市内某神社の宮司さんから伝えて欲しいと境内無許可でコスプレ?的な撮影をしている方が居て注意した所逆ギレのような態度を取られ今までは我慢して来たけれど今後は一切の撮影を拒否する事も考えてるとの事神社は神の通る…
08-29 08:32