2ntブログ

記事一覧

08/28のツイートまとめ

philippepetit0

@aozaki_xxx 多分 大丈夫ですよ〜 お一人ですので。 札幌だと厳しいのかもしれませんが…。私は期限決めて顧客増やしてとフェードアウトしたのですけど 辞めてもHP残ってますし 今もそこからきてくだいます🥰大変ですが1回載せるべきです。 応援してます!
08-28 16:17

@aozaki_xxx 料金で変わりますからね😂懐かしいです
08-28 15:38

3ヶ月お試し。自己満足の世界ですけどね。ほんとに嬉しい〜🥰🥰🥰 美容鍼入りファンデ#V3ファンデーション M男性がIKKOさんは手も良い匂いしたっていうので指先まで抜かりなく良い匂いでいようと思いますが イカ臭い🦑かもしれません🤭ワンコと遊んでから向かいます〜♪ https://t.co/LkUHeLeFKi
08-28 15:28

日本版ですか。 また映画見よう. https://t.co/QwbUa7vpV0
08-28 08:18

@5p6DxRS9CkbFcDy はじめまして。 FF外から失礼します。 開業前、開業当初の自分を思い出しました。 必死でしたので対価と交換に忙殺され身体や心を壊して 一度気付くのです…。 どうぞ、お身体お大事にしてください✨
08-28 07:01