2ntブログ

記事一覧

07/28のツイートまとめ

philippepetit0

水曜日の5時半に私は英語だから英語、3回仕事入れちゃって流してしまいスケジュールを忘れないで明日の私!
07-28 23:21

わかりました、望むならやってやりましょう! https://t.co/g4oIIf0naQ
07-28 13:50

紫のジュータン 花に触れ合って幸せだった。 https://t.co/Dih0HxIcv0
07-28 11:04

まさかの友人がDVDを買ってくれた報告、照れ過ぎる。 AVよくわからないし、PRに良いかも!と思い撮影して頂き、当時はガチ緊張し上手く表現が出来なかったなぁ。好きな友人に見られるとは羞恥プレイで勃起しそうですが! https://t.co/bXdbsKVRdD
07-28 10:33

どうしても左端は志村けんの変なおじさんの踊りに見えてきて 癖になる。 https://t.co/CTkvIBBzEY
07-28 08:59