2ntブログ

記事一覧

07/30のツイートまとめ

philippepetit0

#もしもあなたのツイートから物語を作ったら 第1巻『始まりの安楽死』第2巻『歌う北の国から』第3巻『アナルの真実』第4巻『お客様だけは大丈夫』第5巻『奇跡の雰囲気』最終巻『タンの闇』  https://t.co/zCvlJGsRNsきちんと 逃してあげましたよ(・∀・) https://t.co/JTZrbCBvqF
07-30 15:28

SONYの小型カメラ売り切れててショック😭https://t.co/fvwsmG0Rk8
07-30 12:25

昨日は無事に英語レッスン出来ました。りょうちゃん 英語だよって 教えてくれましたー😄 親切!別件であった事もないのに応援してくれる人の心遣いにホロホロしちゃいそうになる年齢。いや、泣き上戸も元からか? ペット映画は絶対みない 冒頭 東映って波打ってる映像で泣くから! https://t.co/mPoADfGZfG
07-30 10:35

苦手な方がいたら申し訳ないのだけど蛇かわいい。 カエルはもっと可愛い😭 https://t.co/EgEgEN2vk8
07-30 10:23

RT @ular_katakkatak: 共著論文が出ました!エダセダカヘビAplopeltura boaがオカタニシを捕食する際に下顎をノコギリのように使い蓋を切り落とし、軟体部のみ捕食することを発見しました。殆どの種が餌を丸呑みにするヘビの中で極めて稀な行動です。Supp…
07-30 10:22

@cl991003 きれいですね!絵の具ではなくパウダー状のグリッターでしょうけれど、こんなに発色良くなるか?思います。やはり 映画ですからね。 本当にきれいです。
07-30 09:32