2ntブログ

記事一覧

07/27のツイートまとめ

philippepetit0

@yogoran なんと… スベらない話の宝庫ですね!けれども、ほのぼのします笑 学生時代担任がそのネタを言って居たのを思い出しました。 なんのドラマか忘れていたので繋がりました。
07-27 22:08

@D31Qtbh4IbUFSev え!?言っちゃいますか?!😂 まだ観てなかった!!
07-27 22:04

イデオロギーは変化するけれど誠意とは何か?を考えていたときに友人がまた北の国からの話をしてくれて 誠意とは何かね?→かぼちゃ のシーンを教えてくれた。 文字で打つと間抜けだが、もっとシリアスで見所だと言うけど かぼちゃて!しびれる!
07-27 14:41

RT @takahiko_mukai: 安楽死殺人とか某バンドの人とかの「優生思想」が話題になっているけれど,連休直前の7/22の動物生態学の講義で,ちょうど優生学のことを取り上げて解説したんですよね(今年はオンデマンド用に文章で). 私の講義は受講生少ないけど多少なりとも役…
07-27 14:32

RT @dadakomachi: 周りの誰かと比べるから自分の好きに自信がなくなっちゃう自分が好きならそれでいいじゃない作品は真っ直ぐ向き合って欲しがっているよ
07-27 14:26

連休明けですが…といい事呟こうとしたら「ヤル気元気矢吹」という 超めちゃくちゃ元気っ子!!!な位置と少し離れてる方の言葉が脳内から出てきて、自分は一体今、何を書こうとしたか忘れました。 今日もヤル気と煩悩抱えてイキましょう♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ #M性感 #S女 #フェチ #性感#チクニー https://t.co/mpPpDFzqqq
07-27 09:37

面白そうな人が居たので、声をかけたら 自分はただの変態ですよ、と。送ってあげました。 昔ドハマリしたアニメタイトルを忘れました。 月曜日 美容メンテで夜しか空いてません火曜日受付終了です。#人間と悪魔のハーフ #人間と熊のハーフ #人間とウサギのハーフ#人間と変態のハーフ https://t.co/cpjvQacDiy
07-27 09:23