2ntブログ

記事一覧

07/26のツイートまとめ

philippepetit0

@8mGmi9v06BlaYVS 夜仕事です~ ᕕ(ᐛ)ᕗ
07-26 10:34

@mistressyouko 気愛が入っております。
07-26 10:33

たまには貢物を…。頂いたのに 彼女は猫の本質を忘れてきたようだ。 #猫のいる暮らし #猫の奴隷の暮らし#連休最終日#連休最終日の精神状態 彼女はいつも連休なんだけどなぜ動かないのでしょうか。 https://t.co/gmHGiltWDr
07-26 10:10

@D31Qtbh4IbUFSev そうですね。嫌なニュースが多いのと、真実、視聴者が判断出来る 中立なニュースがないなと思います。 これらの答えは出ないけど  人の自尊心と羞恥心があってそれが著しく傷付けられたり保てない状態で生きたいと感じるか自分で選択する事が出来なくなる前にもっと考えて私見を広げたいです
07-26 09:21

@D31Qtbh4IbUFSev 間違えて消した内容をDMしたけれど、考えを教えてくれてありがとうございます。生きる事の素晴らしさを伝える事が社会の責任 私のやりたい事にも共通するし、良い言葉は吸収してきます。
07-26 09:06

@mwv29630724545 私の裁量ですが 花咲蟹をしばくのも茹で上げ 関節を折り 身をホジくり出されるという他にしばきの案があれば是非
07-26 07:58

@D31Qtbh4IbUFSev 返信して間違えて消したと思ったらここあった。 あと 私にとってSEXしたいと思った時に出来る事も尊厳かな。
07-26 06:14

@D31Qtbh4IbUFSev 自活動、あるいは自身の意思で選択が出来る状態は人としての尊厳があるか
07-26 05:53