2ntブログ

記事一覧

07/25のツイートまとめ

philippepetit0

@D31Qtbh4IbUFSev 死の何がいけないのか。 っと言うと色々誤解がありそうですけれど 他殺か自殺かは両方 死ではあるけれど 他殺の場合 自死を望んだ事の証明が難しいということでしょうか。
07-25 22:30

@mwv29630724545 大体 出来そうで北見雰囲気紹介も出来る (店名出さない) レポ先生、ご提案 ありがとうございます♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ
07-25 22:28

@allen63778911 どうせ生きてるなら いつもワクワクしてたいね。
07-25 22:24

食べ物が好きなので口に入れたものをS女レポしていくって面白いかなと思い付いた。ネタもあり、ガチもあり #S女の食レポ というタグを思いついたんだけど ないよね?ある?面白そうなお店があったらコソ行きするからコソッと教えて#函館 #帯広 #札幌 #北見 #東京 #大阪 #下ネタ耐性レベル
07-25 13:17

個人的にひどく応援しています。 要は好きです٩(♡ε♡ )۶ https://t.co/mjcypuVmFt
07-25 07:18

おはメロンメロン おはメロ。朝からペニバンハメセックスはおはペニ んー ちょと違う気がする🤔 一番早くて何時にプレイ良いですか?の問い合わせが来ますが起床し離床さえ出来れば何時でも向かってます。 #彼氏と彼女の身長差は13mがベスト #マゾとS女の身長差測定法は床からがベスト https://t.co/FrJpgLSi41
07-25 07:10

メモ 「安楽死」を執行し、自身が命を司る優越感 悦びに浸かり 本当の「安楽死」の条件を満たしているかどうか 安楽死をの望んだ患者からするとどの様な形であれ希望通りは「尊厳死」
07-25 06:58