2ntブログ

記事一覧

07/24のツイートまとめ

philippepetit0

ドドドーっと連休フィーバー🤩お馴染みくんが 身内と会話で こんな時期だから息抜き大切だね!食べること 家族と集まること それがいいよね〜 あなたの息抜きは?息抜きはフィ… フィリッププティのりょうさんに遊んでもらうと言いかけたと今日も大量だったよ!
07-24 21:45

RT @fuhentetsu: 蛍が夜空を照らす瞬間…https://t.co/K6HUjW6Sma
07-24 10:23

やっとなんとなーくだったリプの意味とファボの意味とネット用語を調べて意味がわかった。発信をTwitterメインにするなら知らなきゃと Twitter開設して何年後に調べる 尻の重さ
07-24 10:22

@allen63778911 北の国からのファンなんですね。 2002年に終了した事を初めて知り驚きました。 ロケ地の雰囲気よかったです!
07-24 09:52

@D31Qtbh4IbUFSev ありがとうございます😊 やっぱりご存知ですね 笑巣立ちの回と裕木奈江を見てほしいのね。笑 わかりました。
07-24 09:51

なるほど…。 その手があった。 https://t.co/Dx9J7za5LH
07-24 09:30

私 ラーメン好きじゃなかったんだけどラーメン好きな友人結構居るのね。(大体 好きじゃなくても会に参加して雰囲気楽しむ。ワイン会とか特に)食べると美味しいよりラーメンの麺やパスタ麺メッシーしたの思い出すのよね。私は辛いみそホルモン好き。#食べ物 #ラーメン #激辛#北海道 #S女の食レポ https://t.co/Ujax5PyDxG
07-24 05:17