2ntブログ

記事一覧

10/29のツイートまとめ

philippepetit0

推しの嬢が卒業と思えば俳優の推しが容疑者になる…。
10-29 22:12

動画媒体のパスワードわからなくてメールから検索していると何故か昔のblogたくさん出てきて あんなにたくさんエロ小説ブログを本気で人の為にがんばって書いてたんだと思うと若さを感じました。プレイは変わってないなと写真みても思いました。電気あててるのか?電○当ててるのかな? https://t.co/B9ZIAlRWp3
10-29 08:44

朝からTwitter誤操作 通知来る人ごめんね😔 今日は仕事下調べもありで お休み貰います! 土曜日から受付可です♫眼鏡ありに慣れてるので眼鏡なし不慣れ。 https://t.co/QHxxx3aVHj
10-29 07:30

@SyunjiChiba それは満たすも残すも「行動」なのでやりたい事ですね🤔 ちなみに本当に 生きた証が欲しいのですか? 生きてても会社や組織で業績を欲して 死んでも生きた業績を欲する…🤔
10-29 07:25