2ntブログ

記事一覧

10/27のツイートまとめ

philippepetit0

貢ぎマゾからお祝い金🥂嬉しい 😆 久々の若い子も元気にしてたし先週今週あっと始まってたけど、古い知り合いが亡くなったのを人伝に聞いて懐かしくなったり「自分が本当に欲しい物」は何か考えてます。やりたい事じゃなくて 自分の人生にとって、本当に欲しい物。なんだろうね?
10-27 21:22

もっと艶かしい物をツイートしたり… 考えてはいたけれど自分の中で性的な物が日常になり過ぎた。新鮮さを感じなくなった時 自分にとっても非日常で存分に楽しめる方が良いわけだよ。
10-27 08:57

パウダー&オイル 性感マッサージでキワキワ責めてきたわよ〜は最近のブームは性感マッサからの逆レ○プ🥰私にキレられて拘束されて穴っていう穴から色々垂らして犯されてね😝 https://t.co/D7Jq4ZSWyR
10-27 07:29