2ntブログ

記事一覧

10/14のツイートまとめ

philippepetit0

#トマム #北海道旅行 #リゾートホテル #たべすたぐらむ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #S女の食レポ #プール #ミナミナビーチ トマムは初めて宿泊しましたが 移動が少々大変でしたので後に動画にしたとき まとめられたら良いなと思います。 https://t.co/3sGB7dFley
10-14 15:31

雲海が全く見えませんでしたが 初めての場所でしたので とても 楽しめました。 自分一人で生きているわけではなく 、他人から貰う幸せだけでも、物質的な話ではなく、自分を幸せにする事の近道は行動することだと思いました。 土曜から受付開始となります! 宜しくお願いします。 https://t.co/tRkl0cxPQt
10-14 14:45

RT @hiroyuki_ni: 解説あざますー。ひろゆき氏 非正規雇用にメリットがあると思い込んでいる労働者は「肉屋を応援する豚」(藤田孝典) https://t.co/10xVhuAw9d
10-14 02:25

RT @oo_stars: ヤリチ◯ンで早漏の友人が最近「5G」ってあだ名で呼ばれてる https://t.co/qYZ6P6NegF
10-14 02:15

お誕生日の記念に連れてきてもらいました。今年 初プールありがとうございます😊✨ https://t.co/4IzhHXFAGd
10-14 02:12