2ntブログ

記事一覧

10/12のツイートまとめ

philippepetit0

RT @dot_kyomu: この世界にある数少ない100%信じられる物事のうちの一つに犬から向けられる愛情があります。 https://t.co/ySPGnRTTtV
10-12 11:40

RT @hiroyuki_ni: 科学技術を軽視して、教育を軽視して、少子化を推進していて、先進国の中で経済成長率最下位の国があるんですが、当然の結果かもしれませんね。
10-12 09:31

昨日は 断腸の思いや別れがあったり サプライズのお祝いがあったり ナイジェリアの経済成長に期待し、新興国投資する話を初見の人と盛り上がるなど 不思議な日曜日になりました。 断腸何回あるのなんだこれ。この人が居ないと生きたくないそう思える人にどれだけ人は出会うのでしょうね。
10-12 09:04

林:『毒親』の中でもおっしゃっていますけど、中野さんは親子が最後は許し合って抱き合って、というのが嫌いだったんですね。「親子の情」とか「師弟の恩」とか「連帯意識」とか言うだけで知能のスイッチが切れて、その言葉に酔う人たちがいっぱいいて https://t.co/sQc2YMqo2U
10-12 08:56