2ntブログ

記事一覧

09/22のツイートまとめ

philippepetit0

急かすとこの絵文字飛んでくる。どんな相手でも許しそうになるんだ! 連休最後ありがとう😊 最後軽くご飯食べてきます。 寒いので、どうぞ温かく。プレイにも影響が出ますので、私ではなくあなたの身体とお部屋も温めておいてくださいね! ドライ入りやすいですよ! https://t.co/eTtGb5Eb4L
09-22 22:36

激しく同意しております。黄金マゾとプレイをする時や ウンコは美味しいのか?マゾがオロオロして私に真面目に質問してきます。 私もあなた達の性癖を理解していますが、 美味しいと思う事に納得していません。 ご褒美になるか罰になるかはお前次第です! 笑 https://t.co/4RxiVZYFUP
09-22 18:43

可愛いでしょ うちのじぃじだよ🤣 https://t.co/F0X9IwH74c
09-22 09:04