2ntブログ

記事一覧

09/21のツイートまとめ

philippepetit0

RT @Book_Genshisha: 「銃を持つピカソ」。スペインの画家パブロ・ピカソは、弾が入っていない空の銃を携帯し、絵の意味を尋ねた人を「撃ち」ました。フランスの作家アルフレッド・ジャリに触発されたもので、退屈で、あたかも死んだような人間を空砲で撃つふりをしました。書肆…
09-21 14:07

多様性の崩壊 https://t.co/BkPNpl8GVa
09-21 13:12

ドタキャンいたずら防止のため前金制なのですけれど一手間を越えてもお遊びいただき感謝です😌水曜日昼間まで終了いたしました。  水曜の夜は私用がありまして、お手合わせ出来ず…。また宜しくね!
09-21 12:53

女装子ちゃんと恋愛トーク。遊んでるけど恋愛はしてないなぁ🤔と思って忘れていまして、私は裸眼だと人に全く気付かない中 札幌、今は無きドンキホーテで偶然鉢合わせて会った時はお互い立ち止まり私はシルエットだけでわかって鉄パイプで強打されたように衝撃が走る人は存在しました。懐かしいです
09-21 12:33