2ntブログ

記事一覧

08/22のツイートまとめ

philippepetit0

今は価値観が変わって この雰囲気のブーツスタイルにグッときます。 人の好きも嫌いも価値観は簡単に変わります。私の気持ちは関係ない事を憶測されたりイメージを押し付けられる事も長年仕事をしてると慣れます。ただ今好きだと言ってくれる人と全力楽しめる人が居ればそれで良い😆 #風俗
08-22 16:47

実はブーツに以前 関心がありませんでした。ヒールの方が好みでしたので。 ブーツフェチはわかるけれどどういう気持ちなんだろう?とずっと不思議なフェチでした。#ブーツフェチ https://t.co/EFy3wE46LR
08-22 16:47

@14ishi1 体調は大丈夫ですか?連絡先知っているのならDMじゃなくても良いですよ〜
08-22 15:38

@14ishi1 それは残念ですね↷
08-22 15:21

あ♡ 漬けじゃない着け 😝
08-22 15:18

@mwv29630724545 ぱっと思いつきです😋
08-22 15:10

@mwv29630724545 マジですか。神回の1つなのですが…。私のcloudデータ削除されてなければ…。 いつか全モザで… 笑
08-22 11:56

ちん.ぽの皮を剥いて洗い方を丁寧に教えた事は何度かありますが…。こういった事はお伝えした事がなかったので、参考に致します。当店は全額お客様負担となります。宜しくお願い致します。 #デリヘル #デリヘルすゝめ #楽しいデリヘル講座 https://t.co/YifDzIOSTc
08-22 11:28

火曜日まで受付終了来週 水曜日は完休になります♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗなぜ猫のゴロゴロベタベタペロペロは許せるのに人間のゴロゴロベタベタペロペロはどんなに好意があってもグーパンチしたくなるのでしょう↷ https://t.co/Zykoy95usM
08-22 10:22

良いなぁ♡良いなぁ♡ https://t.co/fWRRo0orJd
08-22 02:20