2ntブログ

記事一覧

08/21のツイートまとめ

philippepetit0

芸人の身内コントみたいですが下らなくて下品でも私達には腹を抱えて笑う思い出のビデオなのです。 やはり絵面がちん.ぽと足しか映っておらず全モザイクのためお蔵入り。
08-21 23:28

お蔵入りになってしまいましたがM男くんとの動画 私はリアルに車の運転に自信がない相談をしていたの。「りょうさん教習所に行く」という設定 チンコをギア 右金玉をアクセル左金玉をブレーキとして M男に教習員、運転指導して貰うというビデオ
08-21 23:28

会釈するデリドラさんはとても感じが、良いのです。きっと女の子も働きやすいだろうなと思います。女の子が身バレ等でわからぬよう入り口ベタ漬け基本だと思いますがこちらもホテル入りたいのでちょっとだけ前後をみて車着けしていただけたらいいなぁ、と。希望です。
08-21 22:33

RT @masaomi_kick: これほんまにやばい。日本人なら一度は目を通して考えてみてほしい https://t.co/jqfI9F6qNL
08-21 21:52

#有吉クイズ みたことなかったので見ようと思います。 綺麗だなぁ! https://t.co/bXSR72JxGx
08-21 18:14

して欲しいなぁ♡って言う事すら疲れる時あるし、そうなって交代すると気を抜いたら仕事モードになるし気楽に気持ちよくなるのはメンエス、北見メンエスないから東京だし。お馴染みのマゾにアナル舐められてる方が気楽だけど、叱ったり気合いを入れ直さないといけないから #ソフレ に落ち着く https://t.co/YqtGLh2yxN
08-21 14:12

#北海道#北海道旅行 #北浜 #駅 #JR #ルパン三世 #ルパン #峰不二子 ルパ~ン🥰 不二子ちゃぁんかわいい! https://t.co/Mk4wKlxiFB
08-21 09:15

とってもかわいい ミニマム女子がいるのだ。 初めて一緒に働きたい!と思いまして。めんこくてめんこくて女の子口説く鼻下伸びたゲスおやじみたいに酒飲んで口説くを企んでるんだけど 酒に耐久なくなった私とめちゃめちゃ酒強いらしい彼女…。女のコの口説き方も教えて下さい😂
08-21 08:29