2ntブログ

記事一覧

08/13のツイートまとめ

philippepetit0

遊んできました♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ#ドライ 開発 しながら #前潮吹き して#黄金プレイ 土曜日 少し空いてますが 美容メンテに行くかもしれないので お問い合わせくださいまし。 https://t.co/NuptaeIG7c
08-13 22:54

北見で一.二を争うという美味しいスイカもろうたから仕事前に食べます。ありがとう〜🥰 https://t.co/OzKfcx3e8c
08-13 14:20

あ!ローション ウェットアンドメッシーは夏におすすめです。冬に北海道ですると…私はさ、寒くて…!二人で震える羽目に…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ関東はいつでもいいかな!
08-13 12:24

何年かぶりの日記更新しました。嘘です こっちは私のM性感 勉強部屋にしますhttps://t.co/DAS1rvh4q0
08-13 10:24

こ、これは… 毛皮で勃起しないけれど 埋もれたい。 https://t.co/XWWeLZN9kk
08-13 10:20

@mwv29630724545 本当に〜😄まだまだ開発出来そうな子で伸びしろありでした。
08-13 10:15

自分 遊びで風俗行きたくないんですよ! お酒飲んでおっぱぶとかセクキャバとか 本気で楽しみたいんです!風俗好きなんです! M性感もっと知って欲しいですよね!と、早漏チョロちんぽくんは ところてん射精して 2回イッて 飛行機のって帰ってった。 あ〜 夏休みっていいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
08-13 09:12

RT @animalIife: This birb's reaction to the picture on the cup https://t.co/vq3g24gAaA
08-13 08:55

RT @yasuda_yusuke: 僕は10年前、バングラデシュのセックスワーカー達の主体と構造について卒論を書いたのだが、「セックスワークを自由意志か構造か二者択一で議論するのはやめよう」というのは、その頃すでに常識だった。SNS見てると、数十年前のジェンダー論争してる感が…
08-13 08:42