2ntブログ

記事一覧

08/12のツイートまとめ

philippepetit0

追記 私の場合 外国人で男女共に仲良くなる共通点 ジブリ そして大人の国のおねーさんは仕事に行くのだ。
08-12 19:35

だいたい外国人の男女共にジブリキャラっぽい喋り方や世界観を持っていて 僕らは今僕らだけど もっともっと古代ご先祖さまから 全ての集合体が僕らなんだ だから僕は君のすべてだし君も僕のすべてなんだよって言ってくれたんです何かロマンチック過ぎてプロポーズ断ってごめん。ふと思い出す
08-12 19:32

@GenT_musashi 仕事してる風で見たがりさん
08-12 13:07

ホテル 鏡前で決めて写真撮ってるときにトイレからM男出てくるとか。 ちょっと 照れる🤣 https://t.co/QNJHVGld7A
08-12 13:04

@GenT_musashi わかりますわかります🤣
08-12 13:01

やらなきゃ〜やらなきゃ〜でHP更新とか動画とか仕事道具の発注とか銀行行くとかあ、冒険する撮影するよ♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ まずお風呂に入ってから銀行行きなさい私
08-12 12:47

要するに、生き物は正義 https://t.co/CCXK6SGjMp
08-12 12:28