2ntブログ

記事一覧

02/14のツイートまとめ

philippepetit0

いつも苦手な物が届くと困りますし、断ってます。高価なものだとかじゃなくても相手のことを知ろうとして何が欲しいか、何をあげたら喜ぶのかきちんと考えてくれてるものに温かさを感じる。何でもあげれば喜ぶ物ではない。相手を思うから心のこもった贈り物だと思うし、私もそうしてる。 https://t.co/kn6IElN232
02-14 20:20

モザイク加工が面倒で、全部。 ローション風呂のオフショット まがい物の# トロケアウ と本物の# トロケアウ #今夜比べてみました https://t.co/ts4BNDk914
02-14 15:24

せっせと宣伝 あんゆーじゅある ブログちなみにあんゆーじゅあるには出勤してないよ。https://t.co/zrYmq1fmb4 https://t.co/nRRPj8HLXu
02-14 08:29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント