2ntブログ

記事一覧

08/19のツイートまとめ

philippepetit0

@mwv29630724545 あ、個人店になってもう 昔ほどキチに出逢う率は そこまでないですね。ヘルス店の時の方が 酷かったと思いますし、私よりキチに遭遇した子なんて ごまんとおると思います。 これからも 心から風俗を愛する者同志として、遊びを楽しんでください!
08-19 23:55

沖縄 お土産泡盛とたくさん 飲んで食事にいって エロいことして りょうさんは サキュバス!淫魔!という話になり、ぼくの精気を吸い取るんだねと言われたので そうね。私を夢見て息絶えなさいよ と。 笑ってたけど彼は泣いてました。愛おしい。 https://t.co/nb837t8C9p
08-19 23:04

@mwv29630724545 そうですよね。 本当にごく稀に遺脱した遊び方というか遊び方がわからないのか変なのが いたりしますので。遇らうのも、仕事のうちですけどね。
08-19 22:59