2ntブログ

記事一覧

08/16のツイートまとめ

philippepetit0

ん? 聞いてもいないのにダブルワークの女の子の本名や職場や 送ってくれたプラベ写真など。 改正さんが ベラベラ他嬢にお話するような ヤカラなら お仕置きですね( ˘ω˘ )笑 というか、改正さんしないでしょ。 あくまでイメージですけどね。
08-16 08:44

大手広告信者の 自称風俗マニアの人で 他嬢のブログや 他嬢のプラベ事をベラベラ私に喋る人に もう一度会いたいと思った事は心から一度もないし 気持ち悪いので 帰ってもらった事もあるくらい 私の前で他嬢の話しをベラベラする人が、嫌いです。 そういう人って だいたい大手広告会社から来てる
08-16 00:56

@mwv29630724545 諦めたらそこで試合終了ですよ。
08-16 00:40