2ntブログ

記事一覧

08/23のツイートまとめ

philippepetit0

@koheiji_nakata お、いきましたか。私も行きました😄 だいたい行ってて 気が付いたらコロナで閉めてるお店もあるし、頑張って探すの疲れたので安いしCOCO'Sでいいかなと思いました😢1つのお店が閉まるって事は簡単ですが、ひとりの人間の感動が終わるってこともあるですね。あー寂しいよ寂しい…。
08-23 16:47

@nohara911ip5 老化を受け入れ老化に負けず😙
08-23 00:47

#尻#尻フェチ#M男#襲われたい 人 #窒息 したい人 尻の下だけで呼吸しなさい。 https://t.co/bHzxY1Rv1s
08-23 00:40

#エナメル#ブーツフェチ #ブーツ#皮鞭 確か鞭は札幌のどこかのを教えて貰ってすぐオーダーしましたね。 6年目のお付き合いです😄やっぱりバラムチ可愛い https://t.co/vl1kpieK96
08-23 00:34