2ntブログ

記事一覧

08/18のツイートまとめ

philippepetit0

RT @tuyashun: 985年成立の「往生要集(おうじょうようしゅう)」に強姦・姦通・男色を行うことによる地獄が描かれていると知って、見たい!みたい!と、ふがふがしてたらこんな論文見つけました。気になる方はぜひ続き読んでみてください。https://t.co/29Qc
08-18 21:34

@galkimeseku19 びっくりチキン!それが泣くたびにうるさい!とボコられる
08-18 20:37

@n_guitar4721 ありがとうございます、ツイートが時事ネタで好みです。小難しい事はさておき、いつかチャンスがあればエロを楽しみましょう✨😊
08-18 18:05

ホームページです。 お店について聞きたい方はこちらです。男性が責められる 変態的な調教、性的加虐などを大人同士でそっと楽しむ。笑えるエロハード、ソフトまでフェチマニアックな事をして活動してます。料金はシステムへ。したい事あれば要相談です。 https://t.co/vJGLgmA8ME
08-18 17:19

朝の動画じゃないな。反省しています。次はもっとカマたくのような爆笑エロな動画を目指したいです。マゾフォルダ整理のため浄化させていただきます。#マゾ #アナル #変態 #調教 あなたは#アナルに何入れますか https://t.co/zCGzZ7xmmg
08-18 08:49

@1Nobitasan どのタイミングで履くか…M男子履いてきたら一生は無理ですが、半年くらいは忘れられないです。
08-18 01:59

僕の自慢のソーセージを食べてくださいと持ってきてくれましたなかなかスパイシー。丁度、マスタードがなかったのでホースラディッシュとやらをつけてみたぞ。美味ฅ^•ﻌ•^ฅ #ソーセージ #辛い https://t.co/OPzjcyAH28
08-18 01:55