2ntブログ

記事一覧

08/14のツイートまとめ

philippepetit0

@galkimeseku19 🧘
08-14 22:07

もの返すだけで なんで余計な気を遣わなくていいのに気負ってたのか言えてスッキリした😊✨
08-14 17:24

@Shitahayawaraka そうなんですよ🤭 自分が騎乗する時も気になるからわかるよーって共感だったのか男性の下から支え女性を包む包容感…なのか。このこかわいいだったのかもうわからないです(笑)
08-14 11:44

#羞恥プレイ#調教#優しい言葉責め #電流#マゾ犬#痴女 #痴女王様なかなか根性ありなマゾだったのでMAXまで電流あげても耐えてた💓Part2 https://t.co/Z08apkpSxM
08-14 08:55

@galkimeseku19 お会いしてから😊
08-14 08:49

騎乗でM男が上になり私のペニバンでゴリゴリ騎乗しながら彼は好きなように動いてケツマン気持ちよく遊んでたんだ。重い?大丈夫?って気にするの完全に乙女で。 一瞬 別の錯覚をおこしたけどその錯覚が何かはもうよくわからない。
08-14 08:04

@kMInM7yGzzRWZjw 🏹
08-14 07:55

@cubZ6Qh18 🍠
08-14 07:53