2ntブログ

記事一覧

05/17のツイートまとめ

philippepetit0

@Shitahayawaraka なにがあっても自分が振れないように惑わされないように俯瞰しようと引いたというか😄擬音ですみませんw
05-17 22:56

自分の選択で起きた事柄を熱く語る人、自分史🌿人の歴史好きですよ。けどこの人が今後、何かあったとき反省する能力があるか?とふと思うとですね。反省するにも智慧と知恵が必要なので、あ、無さそうだなってサァーっとなっただけです。気を引き締めよう私
05-17 19:11

@Shitahayawaraka ながら♥早口言葉ですね(笑)楽しんで下さーい
05-17 18:44

サァーっと笑いながら信用と信頼の意味を考えた昨夜でした😝これも楽しみながらどんどん養ってこー
05-17 11:07

こういう時期かな。自分の力ではどうにもならない事で起きた事と自分の選択で起きた事、前者では人を見る目を養おう自分一人でも生きれる力、不可抗力でも省みる事は必要。けれど自分の選択で起きた事での語り方で、今後その事柄はなくともあらゆる場面で省みる事ができる人か?微妙な人と話してると https://t.co/68wA5dmfjm
05-17 11:07