2ntブログ

記事一覧

04/07のツイートまとめ

philippepetit0

ぐはぁぁコロナコロナコロナコロナのバカァぁぁ😭😭😭😭😭😭必ずチャンス来るって精進します😭😭😭😭
04-07 20:46

あんたら頑張ってるじゃん。 よしよし私のオタク気質がより発揮されるわけだ🤗 M性感の人はだいたいオタク気質だと思ってる。
04-07 11:37

センシティビッチってネーミングが素晴らしい。 性癖事情だけじゃなく腸内の話も聞けてその通りなんだよー!急に悪くなってるわけじゃなくて蓄積されてきたものが表に出てるだけ。年単位で改善させるって、話し聞いてるとメンズ ストレス過敏の子達多い😔けど気にしてたら仕事ならんって
04-07 11:37

RT @mitsuyuka_lp: ネモフィラの青が愛しい。 https://t.co/pv5sVHE5AP
04-07 09:55

コメントの足がついたな がよい https://t.co/TWXVkW1e1a
04-07 09:54

RT @torihadaminoru_: Q「パフォーマーとしての心構えをおきかせください」 A「いつどこでもチ○ポを出す、こういった心づもりがないやつは、もう死んだ方がましである。一切、客前に立つ資格はない。私は最前列のお客様に 顔 射 するだけの心づもりはあります」
04-07 09:52

RT @dadakomachi: 里親さんから引き取った日 https://t.co/OZfCk2LD9R
04-07 09:50