2ntブログ

記事一覧

プレイ日記

人の為や、あなたの為という言葉も
それを呪文のように言う人間は 
あまり好きではないし、自分の為に生きればいいのにねって 思います。  
叶恭子様も同じ事を言ってる名言集にあって 
私もまだ少し 他の人間と少なからず共感できる人間なんだなと ホッとしました。 
私はマゾに対し、残酷な行為をみていたりしていると
笑い上戸な方なので、絶えず笑顔が込み上げてきます。
ですが、プレイにおいて
マゾを困惑させるのに
あなたの為に、あなたが好きそうな
たくさん物を用意したのに 嫌がるなんて
私 とても、悲しいわ…。
悲しくて、私を悲しませたあなたに罰を与えます。
本当は私も、貴方を苦しめるのは嫌なのよ…   
だから私の事を悲しませたり 
怒らせたり、苛立たせたりしないでね。
私の為に、私が望む通りに察する事の出来ない
口ばかりで、私に対する情熱や、愛が見えない
愚図は、目障りで存在が嫌いだわ。
ねぇ、 呼吸するだけで 迷惑なのよ。
そうだ、私の為に ◯んでくれないかしら。 
そしたら、あなたの私に対する愛は本物ね!
あなたは
愛ってなんだと思う?私は 行動だと思うわ。
けど、本当に◯だら玩具がなくなると つまらないから 
あなたの 身体も心も 命に繋がる呼吸まで 私が管理してあげるわ。 
私だけに 
管理され、支配されなさい。
と、ひたすら精神的に肉体的に追い詰める というシチュエーションが
最近私の中で、ちょっとブームで好きです。 
たまに(あなた)から
もっとハードにシフトチェンジしたくなって
お前とか家畜 豚 ゴミ クズ ミミズ包茎野郎とか 
とろけて潤んだ瞳をみていると
頼まれたわけではないのに 嗜虐心を煽られ
言いたくなる時もありますが  グッとこらえて。
私の中で呼び名が 
プレイの強弱基準の1つでもあるので
あなたと呼ぶ時のプレイは 目で見えるハードプレイよりも 少し柔らかなイメージがあります。
ハードな事をしている事もありますが 
 
もっと踏み込んだ
とてもハードな物をする時は
お名前をつけていない限り
必ず「お前」と呼んでいますね。