2ntブログ

記事一覧

11/25のツイートまとめ

philippepetit0

23日から探してる。ホテルに確認しても無いと言われる落とした私も悪い、しかし拾っても盗まないでください。 矛盾してますが、綺麗なお着物のマスクなので大切に使ってくれてるならそりゃ嬉しいけど、ネコババしないで欲しいです。このマスク着けてる人いたら私のマスクです。 https://t.co/EyRnV2T1ZG
11-25 12:46

@mwv29630724545 服と耳たぶ吸うです。
11-25 12:15

朝からほっこり。再来年にでも会えたら嬉しいな、ヤギに。 この家族にヤギ食べられちゃいますか?と聞いたらヴィーガンだから大丈夫らしい👌 https://t.co/qaHXHl60bf
11-25 07:39