2ntブログ

記事一覧

10/09のツイートまとめ

philippepetit0

昨日の3時から4時 友達からきました。不思議な良い事がありますように😆 https://t.co/sJV2ptwIdY
10-09 15:06

RT @Bulldog_noh8: 2013年にニュージーランドで同性婚を認める法案が出来たとき、賛成票を投じた1人のおじさん議員が議会で語った内容。当時も世界中で賞賛されたスピーチ。知らない若い人に向けて。 https://t.co/3acOEvHhKN
10-09 14:57

RT @epinesis: ネコ科動物のカラカル(学名:カラカル・カラカル)は夜行性で、視力だけでなく聴力も非常に優れています。耳には20もの筋肉が備わっており、それらを自在に動かして獲物のかすかな物音を察知し、正確な位置を特定します。https://t.co/DuwXL40
10-09 14:54

王子様( Д ) ゚ ゚ 外出た過ぎて 網戸のすき間でミノムシ。 イケメンの人 「も、もう少しデザインとか考えてから来るね 待っててごめんね」 って言われて1ヶ月経ったの。 多分来年って合図。 https://t.co/raHC4UPunu
10-09 10:53

町長宅に放火するくらい八つ当たりの狂った人も出るけど大元は国会議事堂に放火されてもおかしくないレベルの話
10-09 08:22

昨日の1週間禁欲後 すんドめ十回以上された乳首M。乳首ガチ噛み跡にちょっと〜誰に噛まれたのよぉとダル絡みし りょうさんです…とな。こういう甘い感じもできますよ! ( Д ) ゚ ゚(色々となんか違う)
10-09 07:00

@kuro_shinoda 税金をここぞとばかりに好き勝手に引っ張る一部の人間
10-09 05:52

RT @hiroyuki_ni: Go Toイートで、昼食500円、夕食1000円未満の金額の安い店で食べたら、ポイントで得する錬金術が出来ちゃうとか、まともな社会人ならすぐ思いつくけど、なんで誰もアドバイスしないんだろう。アドバイスを聞かないのか、まともな大人がいないのか…
10-09 05:45