2ntブログ

記事一覧

10/07のツイートまとめ

philippepetit0

こんな簡単で、詐欺してください!って制度作る国にも責任あると思うけどね。まぁ裏社会の資金源にして下さいって言うレベルの制度だぬ。 と来たんだが だぬに目が行き過ぎて本題を忘れた。 あ、だね だったのか?
10-07 22:33

いいな…。 私の予定ではタンドラレンタルして 犬たちとキャンプしてるはずだったのに…。 https://t.co/mrOI2q9Pux
10-07 16:11

@mwv29630724545 私もお花に気を取られて道草しない様にします 笑 🤗冗談
10-07 09:49

朝から肉体労働12時間のマゾに激昂し(励まし) 奴隷のお前にはお似合いだろうが糞マゾ 云々カンヌの下りは普通の人に返すときはえー💦💦うっそ!!12時間も?!?!身体壊れちゃうよ〜😭😭😭大丈夫?!(汗) 切り替え機能があります♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ
10-07 08:40

アイタタ 気を付けまーす😊 https://t.co/SGKdbkF2dq
10-07 07:33

RT @hiroyuki_ni: 散骨に許可がいるとかも、よくある誤解ですね。熱海など、一部条例で制限してる自治体があるだけです。死体遺棄になることはありません。https://t.co/burx8jULDb>;個人が節度をもって行った散骨については、特に法律で罰せ…
10-07 07:25