2ntブログ

記事一覧

09/30のツイートまとめ

philippepetit0

話題のな。 地方 北見でも楽天の人何人かお見かけし増えている様に感じます。 支障ないと言うので 移動するとクソ電波ですかね。 UQモバイルは確か知床行く手前で死んでおりましたけど😅米倉氏の美脚でコロッとキャリア変更しようとは思いました。 https://t.co/dkAsuwXSDG
09-30 08:34

打ち間違い🤫
09-30 08:23

ウォルタディズニーのディズニーランドの成り立ちをチラッとTVでお見かけした際、人間の「こだわり」というのは人の心を動かす分、狂気すらも感じるなと、アナルフックを除菌しながら私は思いました。夢の国へ行きます。おやすみなさい⭐
09-30 00:13