2ntブログ

記事一覧

09/28のツイートまとめ

philippepetit0

生き物関連で会話をするようになった小学生私がMをしばきに行く前に腕を振るって自分の存在をアピールするので子供の自宅付近まで送る、というエピソード0
09-28 17:25

@ntr_m_aru 自分の出たものを食べれる程出来が良く無いけど…苦しめるには良いその前に栓が抜けて大惨事になって私に激昂される🤣 また変更になるかもしれないけど!
09-28 09:53

@ntr_m_aru とろろ芋浣腸と長芋をアナルプラグの代わりに栓をします。 余ったとろろ芋と聖水とろろ芋マグロは餌ですね。...あれ?ご褒美餌! 責めにならないわ。
09-28 09:42

朝から責めメモアナル長芋クッキング とろろ芋を浣腸し痒いのとドロドロ汚される聖水とろろ芋マグロのぶっかけ お料理なので 奴隷としての自覚とご挨拶には甘過ぎるかな🤔ご褒美になってしまうか。
09-28 09:23

金木犀が好きで部屋に飾りたいお花色々あるんだけど。毎月会う度にお花のプレゼントがあるからベランダは明るい。昨日もありがとう。1月2日 休 https://t.co/bmtvW1sCDy
09-28 08:47