2ntブログ

記事一覧

09/19のツイートまとめ

philippepetit0

東京の縄講座行きたい〜って話したらりょうちゃん 僕 膝に水溜まってるんだ♡って。突然の報告老体に鞭打たれて、さすがですね! それほどでも〜! ほのぼの鞭日やろ。 またね!
09-19 18:58

RT @getters_iida: 運気のいい時は人との縁が切れることがある。運がいいから別れるべき人と別れること。
09-19 18:53

本日の受付は終了致しました🥰連休なので少々込み合いますね。北見でも飲酒運転で逮捕者が…。いつどうなるかわかりませんので、お気をつけください。 当店でもお電話にて飲酒された様子の方から、お電話が…。泥酔者は一切受付致しません、飲酒運転もお辞めくださいね🙅#北海道M性感
09-19 14:13

ありがとうございました😊 https://t.co/qVh1SJGnlI
09-19 07:33

自分のフェチなるものを振り返ると ネバネバと糸を引くものに興奮する事が多く…このまま行ったらどこに行くのか? ふむ。とりあえず、私のおツバザー○ンとミックスした自身のザー○ンゴックン出来たので、1つ扉を開けました。次回はペニバンザー○ンをぶっかけまくりますね。 #体液フェチ
09-19 01:18

RT @hiroyuki_ni: 2歳の子供にヒジ打ちをした児童虐待が「ふわっち」で配信された件ですが、逮捕されたようです。「よかった」と言える話ではないですが、騒ぐと警察も動かざるを得ないので、騒いだ方々のおかげだと思いますー。
09-19 01:07