2ntブログ

記事一覧

08/25のツイートまとめ

philippepetit0

私と同じバンドが好きな方はついつい想い出すこと間違いないでしょうし、バンドではなくとも ここまでカッコいい写真に久々にゾクリとしました。 今日1番の心の勃起をお知らせしました。お休みなさい。 https://t.co/7H0qqCJSuR
08-25 23:49

@racheldamour はじめまして。こういう食事がホッとします。
08-25 23:41

ドライ初級中級の話を書こうとしたら全部消えた…。 泣きたい懐かしローションプレイの時のヤツです。 ほんとにお互い寒いですので 夏が良いと思います…! https://t.co/K0VamzhgOx
08-25 19:00

@Kurayjou 素敵です!
08-25 13:49

動画配信でFantia登録しようとしているのですがどのような動画が見たいですか? DMなどコメントやラインで教えて下さい🤗 残念ですが加工されてますのでモロ出しは出来ないと思います↷ あと最近また女性の開いたまん.こ恐怖症でそういうのは撮りません。
08-25 13:03

昨日来た 地方のM男くんが僕がなったら村八分ですよ↷と言っていて。なった人が悪いわけでも何もないのに…。これが故意になら傷害罪でしょうけど なんだかなぁ…ぼやっきーでした😩 もうそんな不安もありながらも気遣ってくれて来れなかったから〜とチップもありがとう😭
08-25 11:27

北見にも…PCR検査 子宮が弱いので婦人科検査は毎月で慣れておりますが PCR検査は無症状の方もこれはどのタイミングと頻度で行くのか? 無症状でも安心できないと出ていて逆にピクっとする…物は試しで行ってみますが…。
08-25 11:27

ベンツ乗ってる人で 運転下手なイメージはなかった。 車好きなイメージ今でも私はゴテゴテのタンドラやタコマに乗りたいと夢見ています。 近いうち乗せてもらう運転下手で手入れもできないので 車屋の友達やお客様に反対されタクシーマン。けど自転車から卒業してセグウェイ買うのまだ悩んでる。
08-25 10:06

なんてことをしてしまった…!!!
08-25 08:11

#女王様 ご立腹 しつこいから怒られてる😝 https://t.co/zKhvsa64ox
08-25 07:30