2ntブログ

記事一覧

意図していないところで

先日のAV監督に、私は女王様ではありませんから。と、主張しておりましたが
しっかり女王様です、と言われてから
私の好きなプレイスタイルを
改めて考える事が、ありました。
よく聞かれますが
プレイ内容は固執してこれが好き、と言うことはないですし、得手不得手もあります。
強いて言うなら 咀嚼物は好きですが
アナルもハードもソフトも穏やかで優しい責めも恋人っぽい責めも女装もストーリープレイも簡単な緊縛も好きです。
やったことないこと 知らない世界が好きです。
相手が私の行動や言動で
理不尽で不条理な扱いをするのも
嫌いじゃないです。
無意識にしている時が あるので
不意に苦しがっていたりすると
純粋に、可哀想だなと思うけれど 笑顔になります。
男相手をわがままで翻弄したり、振り回すのも好きです。
私がエキサイトしていくのも
その時の、相手やタイミングで変わっていきますね。
ひたすら、向き合った相手と
どういった関係性やプレイをしていくかでイメージが湧いてくると
私の脳ミソから、アドレナリンがドクドク湧き出て昇天します。
ですので、心置きなく
これがやりたい、こうしたいと安心して
仰っていただいて、構いません。
ただ、全てが貴方の思い通りになるかは、
わかりません。
私は、もちろん気まぐれなので
黙ってりゃ気持ちいい事だけしてくれると思って
ノコノコと鴨がネギしょって遊びに来たら
二度と普通の世界に戻れなくなっちゃうかもしれませんね。
例えばほら、 こんな風に。
『出逢って一年記念だから 僕のことたっぷり可愛がってください!』
『すごく嬉しい!そうね、いっぱい可愛がってあげるわ!ニコニコ』

私に、ささいな 口答えをしたので
靴置きにされながら 数時間 足舐め奉仕を命令されている 彼がいます。