2ntブログ

記事一覧

08/18のツイートまとめ

philippepetit0

綺麗 https://t.co/8nE3w1Ewj8
08-18 22:50

@MOGURIno119 良い感じのシワ感♡
08-18 18:59

インスタ 趣味アカで お客さん呼んでるわけじゃないけど 女性はもちろん男性にも何のお店ですか?と聞かれると なんと返答しようかなぁと 正直にM性感のお店です と言っても話し広がり過ぎてもだし 大人のお店は露骨だし… なんて言おうね。
08-18 18:36

明日呼び出しMを便器調教しようと思っていたけど呼び出す前に連絡きたから辞めた帯広から別Mと遊ぼ😋 こっちは浣腸マゾ 有名大学卒業してるくせにテスト期にお腹痛くなると勃起して興奮しちゃうの。卒業出来てるのも面白いけど卒業出来なくても情けなくて面白い。マゾっていいとこ取りだよね。
08-18 14:47

知識もなくわからないなら話すなよ、と 両断するだけの人より 今世界や日本で何が起きてるのか感覚でも色んな人と情報交換して話せる方がずっと良い。おはようございます。 https://t.co/Ui1x9LhJV5
08-18 08:24

何派とか言われてもだけど政治や世界情勢が好きなM男に会わなかったら多分ずっと国に興味なかったし 投票に行こうと言われて初めて自分がどうしたら良いのかも具体的に考えなかった。こういう発信は誰に何にプラスかマイナスかもわからないけれど安倍総理の体調を気遣う事も言えないよりは良いし
08-18 08:24

RT @sen_u: 何年か前にやった「天職の就き方」ってプレゼンの中で自分の「天職」の定義が「好きなこと」「できること」「お金になること」の3つが揃ったとき。どれか1つでも欠けると夢、趣味、労働と呼ぶ。 https://t.co/J7eAtecs59
08-18 07:54

ハンディキャップのある方が私の犬を触って喜んでくれた。 警察犬の訓練が入ってるのと 突然寄ってきたので私を守るのに警戒していましたが すぐにお相手が安全と理解して自分で撫でられに行って腹這いになる。今日は犬💩ついてなくて良かった…😭
08-18 07:42

#女満別#北海道 #旅行 #ひまわり #向日葵 #道東 #道東旅行 #花のある暮らし #綺麗な景色 グルメじゃないけどひまわりかわいかったの♪~ ᕕ(ᐛ)ᕗ https://t.co/HriBCOryoW
08-18 07:29