2ntブログ

記事一覧

動画撮影について

ぴゅあらばさんで
撮影がきまり、昨日配信されております。
以前より、王道な M性感になっており
イメージしやすいかなぁと思います。
https://www.purelovers.com/hokkaido/shop/9194/contents/experience-movie/detail/1343.html


楽しんで見てもらえたら嬉しい限りです。
出来れば、私の方でも
M男優を探したいところで、必ず私と面識がある人ですが

ソフトからハードまで出来る方が
一緒に撮影してくれたらなぁ と 思う次第です。



次回は 半年後ですが
M性感の痴女王様を織り交ぜて撮影を考えております。
聖水を混ぜたディープでちょっとスパイスの効いたハードなプレイを 出来たら良いなぁと、考えております。


それか、失神するまで亀頭責めもいいかな 笑

もうぴゅあらばさんの男優さんからNG貰うかも知れないですね!