2ntブログ

記事一覧

06/29のツイートまとめ

philippepetit0

@Kurayjou ですよね!
06-29 22:05

そして連日 中高年のお馴染みさん達がりょうちゃん久しぶりーと遊びにいらっしゃるのですが 8割のおっさんたちだいたい家やるって言うのです。お馴染み冗談だけど孫か娘くらいの嫁いれば老後安泰かもしれませんが 後妻業の女という言葉をご存知?その末路…
06-29 22:01

たまに マニアックな私の性癖話でしたが 自身は身嗜みなどで目に見える自己主張は無い、どこにでもいる「普通の女」が1番エロいという妄想性癖もあります。 Messyは不動 https://t.co/IceSN3DKd7
06-29 21:18

狂おしく もし人生で愛したい相手が何もできなくなった時を想像すると自分だけの物になった真っ黒な支配感と真っ白な絶望感を感じる(全て勘違い)多分、ニッチな世界で活動していても、より出会う事は少ないと思う。 だから始めたわけではないけど 五体満足の傲慢も捨て難いのです。
06-29 21:18

(そうそう出会うことは少ないです。) 拘束して動けない状態よりも、無い方がセクシーに感じる。男性がAVにファンタジーを思い描く様に私は欠損部位にエロスとファンタジーを感じます。
06-29 21:18

#アクロトモフィリア 【身体欠損性愛】 拘束具に、強く惹かれた時期もありました。ラバー、チェーン、テープ、縄、エナメルや革製品拘束具、結束バンド(拘束出来れば良く)様々な質感の拘束具がありますね。私も愛用しています。ただ、幼少の頃に読んだ小説  芋虫 達磨の映像欠損部位
06-29 21:18